Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜華学園冬の制服

私立桜華学園のイベントを始めた時に、
まず決めたのが学園名ですが、候補をいくつか挙げて
メンバーのアンケートで決めました。
次点の市立明桐高校を、桜華の近隣の高校として残したのです。

そして桜華学園の制服を決めようということになり、
花星と流々がいくつかデザインを考えて、 今度もアンケート投票をしました。

ベースで決まっていたのは、濃いグレーに白地のラインの詰襟ということだけ。
そこからラインの本数や、入れる場所、ボタンなどのデザインを変えて
5パターン出した中から決まったのがコレです!↓

ohokafuyu-ccn.jpg 
イラスト:花星ここな

 

これが私立桜華学園の正式な制服です。
あとは、キャラたちが勝手に着崩してるということで、
キャラの持ち主のアレンジとなってます。

ちなみに久世雪耶はウエスト丈の短ラン。
英狂司郎は、前ファスナーをしめたことがなく、中の白シャツもダラダラ外に出してます。
一之瀬嵐は年中サッカー部のジャージ姿。
校則に則り、きちんとカッチリ着ているのは十文字要です。

 

夏の制服は・・・
絵チャで急遽、夏服が必要になったので、
流々透雫がその場のノリでデゼインしちゃいました。
だからデザイン画もなく・・・(๑→ܫ←๑)ゞ
絵チャ不参加メンバーに告知するために描いたラクガキのみです。

見ます?ひどいですよ?それでも見ます?

コレですけど・・・↓

ohkanatu.jpg 

ほんとひどいラクガキでスミマセン。
わかりゃいいかってだけで描いてます。。。(ll∀)ァハハ-



≪イラストINDEXへ
≪作品INDEXへ


Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

拍手ありがとうございます♪

関連記事

|  ・イラスト | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/78-d99880bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

