Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【荊-木犀は月に馨る-】 あとがき


ご来訪ありがとうございます!

お久しぶり、あるいは、はじめまして。
【荊-木犀は月に馨る-】を担当しました流々透雫です。
あとがきが遅くなり、申し訳ございません。

長めのお話となりましたが、
最終話まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

狂雪ルートの一つ目の山場である『荊』は、
2010年11月20日に前編の連載スタートでした。
それから2012年3月19日の後編最終話までに1年4ヶ月もかかってしまいました。
といっても、途中、後編の執筆期間が10ヶ月ほどあったんですが…(笑)

狂司郎と雪耶、
ともに世間一般とは少し異質な家庭環境に育つ彼らが、
お互いの存在をそれぞれに大きく意識し始めました。
狂雪ルート100話越えでやっとこさの恋愛モード突入でございます。

それにしても狂司郎がヘタレてますね。
その分、雪耶が頑張ってくれました。
まっすぐで素直な彼だからこその強さなのかも。

この後、二人の関係がどんな風に進展していくのか。
以降は、辰城百夏のターンとなりますので楽しみにお待ちくださいませ!
るるもワクワク~♪(∩´∀`)∩ 

狂雪ルートの次回更新の期日は未定ですが、
今後ともMoelva-B×B-をどうぞよろしくお願いいたします。┏○ペコ



2012年3月 桜の蕾に春色がちょっぴり覗いてきたっ♪ 流々透雫 拝



Copyright (C)   ciliegio2012, All rights reserved.

↓ランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします!
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村  


関連記事
スポンサーサイト

|  ・狂司郎×雪耶 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

連載中は楽しませていただきましたo(^▽^)o
二人が衝突?してしまったのにはハラハラして続きが心配で楽しみでしたw
最後の方で無事にユッキーの気持ちがハッキリしたところからニヤニヤしてしまって、これまた続きが気になってw
続きは百夏さんなんですね!
それもとても楽しみです!

| あきの | 2012/03/29 22:45 | URL |

Re: ありがとですー!

荊、最後までおつきあいありがとう!
ハラハラ、ニヤニヤしてもらえたなら嬉しいーーーーー!(∩´∀`)∩ 
まだまだ始まったばかりのふたりのコイバナなので、今後もワクワクですよー!(。・艸・)ウフフ

☆流々透雫☆

| ciliegio☆☆ | 2012/03/30 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/383-c0e5457e

TRACKBACK

まとめteみた.【【荊-木犀は月に馨る-】 あとがき】

ご来訪ありがとうございます!お久しぶり、あるいは、はじめまして。【荊-木犀は月に馨る-】を担当しました流々透雫です。あとがきが遅くなり、申し訳ございません。長めのお話となりましたが、最終話まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました!狂雪ルート...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 15:01 |

まとめteみた.【【荊-木犀は月に馨る-】 あとがき】

ご来訪ありがとうございます!お久しぶり、あるいは、はじめまして。【荊-木犀は月に馨る-】を担当しました流々透雫です。あとがきが遅くなり、申し訳ございません。長めのお話となりましたが、最終話まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました!狂雪ルート...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 15:01 |

まとめteみた.【【荊-木犀は月に馨る-】 あとがき】

ご来訪ありがとうございます!お久しぶり、あるいは、はじめまして。【荊-木犀は月に馨る-】を担当しました流々透雫です。あとがきが遅くなり、申し訳ございません。長めのお話となりましたが、最終話まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました!狂雪ルート...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 15:01 |

まとめteみた.【【荊-木犀は月に馨る-】 あとがき】

ご来訪ありがとうございます!お久しぶり、あるいは、はじめまして。【荊-木犀は月に馨る-】を担当しました流々透雫です。あとがきが遅くなり、申し訳ございません。長めのお話となりましたが、最終話まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました!狂雪ルート...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 15:01 |

| PAGE-SELECT | NEXT

