Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂雪104.荊-木犀は月に馨る- 3-9


勢い込んでインターフォンの前に立った雪耶だったが、その脳内で先ほどの狂司郎と実里の姿が再生された。

キス直前の二人。
二人はあれからどうしたのだろう?

雪耶という部外者がいなくなり……キスをしたのだろうか。

キスをして……それから?

――狂司郎が実里を抱く――

そこに考えが至った瞬間、雪耶の胸の奥深い部分がツキっと痛んだ。
雪耶は無意識に握り締めた拳を胸に当てる。
それがなんの痛みなのかわからないまま、雪耶は二人のことを考え続けた。

西門は二人は恋人同士ではないと言っていたが、あのシーンを見てしまった今となっては、二人はそういう関係だと認識した方がいいのだろう。
恋人同士なら、あのままベッドに行ってしまうと考えるのが自然か。

(うわぁ、もしかして今、真っ最中だったりするのか?
…じゃあ、マズイよな。今日はやっぱ無理?
でも……。
どこかで時間つぶしてから出直す?…って、どれくらいで終わるんだろ?……)

恋愛には未だ縁のない雪耶には見当がつかない。
というより、終わるのを見計らって、インターフォンを押すというのもどうなのか。
セックスを終えた直後の二人を自分が訪ねていくというのは、あまりに無神経すぎるのではないか。
やはり、今日は帰るしかないのだろうか。

上向きだった雪耶の気持ちがしんなりと萎れ始めた時、背後でドアの開閉の音がして、条件反射のように雪耶は振り返る。



テキスト by 流々透雫



Copyright (C)   ciliegio2012, All rights reserved.

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

拍手ありがとうございます!
関連記事

|  ・狂司郎×雪耶 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/341-165303ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

