Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Sweet Hairballs.1

みなさまご無沙汰しておりますほっけ未凜です。
今年の夏は暑かったですねー!ただでさえ暑さに弱いのに
我が家のエアコンが壊れたりして今年は未凜的に
大変辛い夏でございました。
でも新しいエアコンをゲットしたのでよしとするv

さて、狂司郎×雪耶ルートの核心に迫る「荊」編が
現在掲載の途中でありますが、箸休めとして
湊と狂司郎の短いお話を書いてみました!

狂司郎が小春先生から譲られた猫を飼っていることは
小春ルートを読んでくださっている方はご存じのことと
思いますが、そういえば、狂司郎と猫たちのその後って
書いた事ないなぁ、という話になって、ちょっと書いてみたら
なんだか面白いことになったので、えいや、
掲載してしまえ!という流れになったのであります。
湊と狂司郎のルート本編ともちょっと外れた
番外編のような短いお話ですが
お楽しみいただけたら幸いです。

なお、狂司郎×雪耶ルートの続編をお待ちかねの皆様に朗報!!
現在、流々透雫が、続きを鋭意執筆中でございます。
年内にはお目に掛けられる予定とのことで、狂司郎および
雪耶クラスタの皆様、楽しみにお待ちくださいね(*´∇`*)

My Sweet Hairballs

登校前の朝のひととき。
自室の姿見の前で今着ている自分の制服をじっと
見下ろし、英狂司郎はしばらく不動で立ち尽くしていた。

桜華学園のトレードマークともいえる、白いラインが際立つ
濃いグレーの詰め襟ジャケットに同色のノータックのパンツ。
教育係の西門湊が気をつけてこまめにクリーニングに
出しているので、常ならばほこりひとつつかずに
新品同様の清潔さを保っているはずの制服だ。

しかし、今じっくり観察するに、糸くずとも
言えないくらいの細くて白いものが多数付着していて
しかもそれらを完全に取り去るのが困難なことは
今までの経験で理解している。
この白くて細く、やわらかい物体、その正体も分かりきっている。

「・・・どうにかしねぇと・・・」

憮然と呟きつつ、おもむろに狂司郎が手に取ったのは
衣服のほこりを取るための粘着シートであった。
テキスト by ほっけ未凜

2.≫

この作品は『小春、白豹に猫をゆずる』とリンクしています。
≪小春、白豹に猫をゆずる[前編]

≪湊狂INDEXへ
≪作品INDEXへ

Copyright (C)   ciliegio2011, All rights reserved.

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

早速の拍手ありがとうございます(*´∇`*)
続きもお楽しみいただけたら嬉しいです(〃∇〃)

関連記事

|  ・湊+狂司郎 | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお

にゃんこと狂ちゃんのその後キターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ほのぼのした感じのお話になるのかしら?
これからの展開が楽しみです(*´∀`*)

狂雪ルートの続編、全裸&正座で待機しております(´▽`*)
こっちも楽しみ!

| 花星ここな | 2011/10/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

ぬほほほ

みなきょルートでも狂雪ルートでも、
なかなか見られない狂司郎と湊の様子は
番外編ならではなのです~

狂雪の続きを全裸&正座待機ありがとー!
風邪引くなよ!(笑)

ついったで弱音吐きつつ頑張るニャ(o´ω`o)ぅふふ

fromるる

| 流々透雫 | 2011/10/24 10:40 | URL |

ありがとうございます~

読んでくれてありがとう!
今後の展開、お楽しみに~
ほのぼの、というか・・・ほのぼのなの・・・か?
(なぜ半疑問)
乞うご期待でございますですよ(o^-^o) ウフッ
狂雪ルート続編は、私も楽しみ!どうなるんだろうね~v

| ほっけ未凜 | 2011/10/25 02:21 | URL | ≫ EDIT

かわゆす\(^o^)/

狂ちゃんのズボンの裾に…!そして手にはコロコロ?!
ウフフ想像しただけでギャップ萌えです^p^

長い通勤時間も皆さんのおかげでかなり充実しております♪どちらも続き楽しみにしてますッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| コムたそ | 2011/10/25 08:46 | URL |

ありがとうございます(*´∇`*)

ギャップ萌えいただきました!!
あのカッコいい狂司郎がコロコロ持ってるところを
想像するだけでちょっと可笑しいよねw
そう思っていただけて嬉しいです。

こちらはゆるいネタの小品だけど、本格的BL小説の
ほう、乞うご期待ですよ~

| ほっけ未凜 | 2011/10/25 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/291-c84d55e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

