Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRAY FOR JAPAN ~Kyohshiro&Yukiya~.5

屋上に到着し、まずはおおきく深呼吸をした。

地上は沈んだ空気が重たいけれども、少しだけ
空に近いこの場所に流れる風は、雪耶の中に
溜まっている澱をやさしく払拭してくれるようで
気分が良い。

校庭からは、外で昼休みを過ごしている他の生徒達の
声が切れ切れに聞こえてはくるが、ここは静かだ。

さきほど中庭で見た位置のあたりを見回し、
目当ての人物の姿を見つけた。

進入禁止エリア内のフェンスにもたれ、
うなじでひとつにまとめた長い銀髪を風にそよがせて、
景色を眺めている長身の後ろ姿。
一瞬迷ったが、思い切って
「英先輩、お隣お邪魔しまっす!」
と努めて元気な声をかけて、雪耶は狂司郎の隣に立った。

狂司郎は特に驚いた様子も見せず、突然現れた雪耶を
一瞥すると、軽く片方の眉を上げて、黙ったまま、
また視線をフェンスの外に戻した。

そんな狂司郎の態度に頓着することなく、雪耶は隣に並ぶと、
「先輩、ここにはよく来るんですか?
今はまだちょっと寒いけど、遠くまでよく景色見えるし、
すっげ気持ちいい場所ですね」
と話しかけた。

狂司郎はちらっと雪耶をみやりながらも、
なにも言葉を発しない。


テキスト by ほっけ未凜

Copyright (C)   ciliegio2011, All rights reserved.


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村  にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへにほんブログ村

拍手ありがとうございます。本当に有り難いです。そして
雪耶の勇気に嫉妬・笑
関連記事

| 震災復興応援企画 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/284-21d3b790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

