Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pray For JAPAN-ciliegioから応援メッセージ-

東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く皆様に笑顔と平穏が戻りますように。


*******************************

ciliegioのメンバーの半数近くは関東在住、他は東海以西在住でみな日常の日々を送っています。

今現在、日本全体の空気が沈んでいると感じる日々が続き、被災されていない方々も元気をなくされている中、私たちにも何か出来ることはないかと話し合いました。

作品を作り続け、皆様に楽しんでいただくこと。
これを私たちからの応援として精一杯送り続けることが、ciliegioメンバーにできる一番の方法ではないか、ということで意見が一致しました。

Moelva-B×B-で展開中の『私立桜華学園』の舞台は、東京都萌葉市というところです。
もちろん架空の都市ではございますが、桜華学園や明桐高校に通うキャラたちも、被災地ではないとはいえ、震災による影響を受けながら、彼らなりに頑張っています。

日本中皆で力を合わせて乗り越えて行きたい、乗り越えていけるはず、という私たちの気持ちを籠めた彼らの姿が、作品を通して皆様の元気の糧になれれば嬉しく思います。

イラストやSSといった作品になりますが、1度きりのものではなくメンバーから作品があがり次第、「震災復興応援企画」カテゴリで更新していきたいと思っています。


*******************************

 【SS】 [Kyohshiro&Yukiya] 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. あとがき
*******************************

 【イラスト】

応援イラスト/秋野くみ 
イラスト by 秋野くみ

応援イラスト/米子雄二 
イラスト by 米子雄二

応援イラスト/流々透雫 
イラスト by 流々透雫




Copyright (C)   ciliegio2011, All rights reserved.


↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村  にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへにほんブログ村

拍手ありがとうございます!(*^▽^*)/

関連記事

| 震災復興応援企画 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/279-91405337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

