Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼白の月に啼く獣 あとがき

お久しぶり&はじめまして♪ 流々透雫です。

私の拙い小説を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

『蒼白の月に啼く獣』はこれでとりあえず、終了です。
中途半端な終わり方をしておりますが
それについては下方に書いてあります。


狂雪ルートを読んで下さってる皆様に、
狂司郎の過去を知ってもらいたいという思いで書き始めたこの小説。
当初はもっと短いものの予定だったのですが、
書いていくうちにどんどん膨らんでしまい、
こんなに長いお話になってしまいました。


湊視点で書いているため、湊の感情が溢れておりますが
それをどう受け止めていただくのかは、
読んでくださった皆様にお任せしたいと思います。


この後、Möelva-B×B-では、狂司郎×雪耶のルートに進んでいきます。
そちらを読んでいただく時に、狂司郎の生い立ちを
頭の片隅にでも浮かべていただければ嬉しいです。


上で『とりあえず終了』と書きましたが
流々の頭の中では、この後の二人のお話を考えております。

狂司郎の過去編としては、これで完結させましたが
湊と狂司郎のルートとしては、まだまだこれからです。

作品は第二部という形で創作していく予定ですが
その公開は、ここMöelva-B×B-ではなく、
流々透雫の個人ブログBL-Quillaでの展開になると思います。
そちらで連載を開始しましたら、Möelva-B×B-でもお知らせしますので
読みに来ていただけると嬉しいです。

いずれにしても、それはずっと先のことになりますので
まずは狂雪ルートの創作に励みたいと思っています。


半年以上にも及ぶ連載となったこの作品を読んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

そしてたくさんの拍手もいただいて、
創作したものを発表するという、ドキドキの中で
とても嬉しく、とても励みになりました。


これからも、Möelva-B×B-を楽しんでいただけるよう
頑張って創作していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。




ミナキョらくがき 

ミナキョらくがき by 流々透雫
(サインの名義が間違ってますw)

北未凜に送った落書きをここにも。
流々の妄想ですので、本編とは関係ございません(笑)

<SPECIAL THANKS>
北未凜&辰城百夏
いろいろとお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

 2010年1月  流々透雫

 



≪湊狂1.から読む
≪湊狂INDEXへ
≪作品INDEXへ


Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

 拍手ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

|  ・湊+狂司郎 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/196-a9a94ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

