Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂雪21.ささやかな約束を4.

 雪耶の願いが通ったのか、山本が運転席の川田に呼ばれ話を済ませると
「雪耶さん、自分はお二人の後ろにいますが、気になさらないでください。」
 と頭を下げる。川田も車から降り、雪耶に向かって頷く。
「うん、わかった。山本さん頼むね。じゃ、川田さん駅で待ってて」
 雪耶は山本と川田ににこやかに声をかけてから、狂司郎に駆け寄ってくる。

「じゃ、狂さん行こう!」
 雪耶の声に、歩きだそうとする一行を川田が呼びとめる。

「英さん」

 きっちりとしたスーツ姿に眼鏡をかけた端正な顔立ちの男だが、視線はやはり独特だ。その視線を狂司郎から外すことなく頭を下げる。
「雪耶さんのこと、よろしくお願いします」

 その言葉が狂司郎にはやけに重く聞こえて、一瞬、眉間がクッと寄るが
「ああ」
 と、短く答えただけで、駅に向かって歩き出した。
 それを追って雪耶が、そして山本が歩き出す。

 3人を見送った後、川田は車を発進させた。

テキスト by 流々透雫

≪狂雪20.へ  狂雪22.へ≫
 
≪狂雪1.から読む
≪狂雪ルートINDEXへ
≪作品INDEXへ

Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

 

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

拍手ありがとうございます!
 

関連記事

|  ・狂司郎×雪耶 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/128-877b9a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

