Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私立桜華学園へようこそ!

【私立桜華学園】


東京都M市に位置する二つの高校を舞台に
男の子たちの恋のお話が展開していきます。


私立桜華学園は、格式と伝統を誇る名門私立の学校です。
寮完備の中高一貫教育の男子校でおぼっちゃまが多数在校しています。
有名大学進学率を高水準に保つ超ハイレベル校として
全国的にも名前が知れ渡り、地方からの入学志願者も年々増え続けています。
スポーツ推薦などもあり、部活動にも力を入れています。


私立桜華学園の近隣に位置するのが、男女共学の市立明桐高等学校です。
公立高校では大学進学率都内トップレベルを維持する進学校です。
資金、設備、知名度…どれをとっても、公立校ゆえに私立桜華には遠く及ばないものの
「打倒桜華!」が密かなスローガンになっていたりもします。
自主性を重んじる自由な校風により、生徒たちは高校生活を謳歌しています。


二つの高校に通う個性豊かな男子生徒たち。
桜華、明桐、入り乱れてのBLの世界をお楽しみください。

 

by ciliegio

 

Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ  にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ  にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

スポンサーサイト

| 【私立桜華学園】 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moelvabxb.blog81.fc2.com/tb.php/104-1894b165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

