Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとがきです

皆様こんにちは。

「My Sweet Hairballs」を担当いたしましたほっけ未凜です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これまで公開されてきた狂司郎の様子とはひとあじ違った
味わいの作品だったかと思いますが、いかがでしたでしょうか。
彼は重くて辛い過去を背負った人物ですが、日常生活の中で
ふとした瞬間に見せるなにげない素顔、というものを
皆様にお届けしてみるのもまた一興かと、流々透雫とも
相談して書いてみました!

そもそもこのSSのネタを提供してくれたのは流々なのです。
で、実際に猫を飼っている私が、猫飼いのリアルも含めて
コメディテイストで書いてみたというわけでして。
今までの狂司郎や湊のイメージとはちょっと違う雰囲気に
仕上がったので、ファンの皆様のお気に召したか若干不安なのですが
もし、お楽しみいただけたなら、未凜、これ以上の幸せはありません(*´∇`*)

筆者個人としても、猫萌え描写をたくさん入れられて
大変楽しく書けた作品でした。
それにしても、ライとくぬぎが本気で羨ましい私です。
あの気難しい狂司郎にあんなに可愛がってもらえて
いいなぁいいなぁ。私もねこになりたい。

ではでは、またお目にかかれる機会を楽しみにしております。
今後ともMoelva-B×B-をよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!

ほっけ未凜 拝



≪10.

この作品は『小春、白豹に猫をゆずる』とリンクしています。

≪小春、白豹に猫をゆずる[前編]

≪湊狂INDEXへ
≪作品INDEXへ

Copyright (C)   ciliegio2011, All rights reserved.

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

拍手ありがとうございました~(*´∇`*)


|  ・湊+狂司郎 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

