Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとがきでございます

PRAY FOR JAPAN ~Kyohshiro&Yukiya~を書かせていただいた
ほっけ未凜です。
最後まで読んでくださってありがとうございます!!

これを書いたのは、時期的には作中と同じ4月半ば頃で、
当時の東京の様子はまさにこんな雰囲気でした。
今回Möelva-B×B-にアップするに当たって読み返してみて
自分で書いたくせに、
「あ~、あんときはこんな感じだったよなぁ」と
改めて当時のことや、震災当日のことを思い出したり。
一生忘れ得ぬ出来事であることは間違いないですが、
やはり当時受けた衝撃は、月日が経つにつれて
少しずつ薄らいでいくものですね。

「忘れる」ということは、生きていく上で大事な知恵ですが、
過去のものとして完全に処理してしまうにはあまりにも
大きな悲劇でした。
実際、被災地から遠く離れた東京で暮らす身であるにも関わらず、
まだ震災の爪痕は全く癒えてはいない、ということを
実感することもあります。
事後のフォローも未だ不十分極まりない状態です。
このサイトまで遊びに来てくださっている皆様にも、
それぞれ抱える想いがあるのではないかと思います。
いつも思い詰める必要はないことですが、まだ終わってはいない、
ということは忘れてはいけないな、と、最近の未凜は思います。

ところで、いつも私のSSはBLサイトにそぐわない
内容のものばかりなので、今回は「らしさ」を出すように
ちょっと頑張ってみました!
狂司郎に見つめられてドキドキする雪耶と一緒に
読者の皆様も少しはドキドキしていただけたらなぁ~、
なんて思ったりも。
そして、なんと挿絵までついちゃったりして
テンションMAXですよ!
まさか自分のSSに絵が付く日がくるなんて・・・!
未凜、感激の涙が止まりませんホントに。

挿絵は流々透雫が描いてくれました!
下書きの時点からちょこちょこと見せてもらって
いたのですが、予想のはるか上を行く美しさに、
私が誰よりも完成をwktkで全裸待機、みたいなw
本当にありがとうございました!
そして、この絵の素晴らしさを証明するように
拍手も最終話に一番多く頂いているという・笑
テキストだけの味気ない世界に彩りをいただいて、
よりいっそう世界観を具体的にイメージして
いただけたのではないかと、勝手に想像しております。

これから「節電」が合い言葉の夏が本格的にやって来ますね。
身体には十分お気を付けて、共に暑い夏を乗り切りましょうね!
暑さが苦手なほっけ未凜がお送りいたしました。

今後ともMöelva-B×B-をよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!!



Copyright (C)   ciliegio2011, All rights reserved.


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村  にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへにほんブログ村



| 震災復興応援企画 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

