Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン2009

またまた季節はずれのイベント絵ですw

valentine2008.jpg

漫画 by 花星ここな

↓画像クリックで実寸大になります。

echa090206-1.jpg 

桜華学園理科教師、小春先生の指導の下

チョコを作り始めた受け子たちですが、雪耶と嵐、何が原因なのか喧嘩になり

チョコを振りまきながらもめてます。

嵐は楽しんでますが、雪耶はマジで怒ってますね!

そこにお祭好きな(?)トムが一緒になって騒ぎ出してしっちゃかめっちゃかな状態に。。。

小春先生、頭の血管切れそうです!

この騒ぎで被害者続出w

後ろではヤンとクンが泣いております。

ヤンのくまさんまでチョコまみれにwww

チョコの味見に呼ばれた狂司郎はこの直後、

顔面に雪耶のチョコが直撃して悲惨な状況に・・・(*I)ノ"Ωチーン

イラスト by 木下蜜柑、右近野主税、北未凜、辰城百夏、流々透雫



≪番外編INDEXへ
≪作品INDEXへ


 

 にほんブログ村 BLイラスト

Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

拍手ありがとうございます!


|  ・番外編 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

