Möelva-B×B-

絵師集団ciliegioによるオリジナル作品オフィシャルブログです。男同士の恋愛が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストINDEX

★イラストINDEX
ciliegioの絵師たちが描いたイラストの数々をお楽しみください。
描写濃い目の腐向けイラストもありますのでご注意を!



↓タイトルにマウスポインタを合わせると、キャラ名等が出ます。

◆ちみキャライラスト  ◆桜華キャラ大集合
◆猫科の生き物  ◆ちっちゃい寮長  
◆暑中見舞2009  ◆嵐≧雪>富
◆誕生の種  ◆桜華学園イメージ
◆桜華学園制服  ◆絵チャログ(湊、小春、ルイス)
◆ようこそ!スリーリーブス秘密の花園へ
◆ciliegioです!  ◆蔵出しイラスト






全てのルートのINDEXはコチラ


≪作品INDEXへ


Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.


↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへにほんブログ村



|  ・イラスト | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蔵出しイラスト

蒼白の月に啼く獣エピローグ連載の前に
イラストを楽しんでいただこうと思います。

これはciliegio内だけの公開で
一般には未公開だったものです。



お知らせイラスト

 背景:小牟田素
人物&ゲーム画面風アレンジ:花星ここな

これはciliegioのサークル内で連絡事項があったときのものだったかと。

ボブゲの画面風に仕上げてあります。
ciliegioでも評判になった作品です!

このキャラはこのイラストだけの登場ですが
きっと攻めキャラに違いない!

桜華学園は受け子だらけなのでね。
貴重な攻めキャラになるかと期待したものです(笑)

 

≪イラストINDEXへ
≪作品INDEXへ

Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへにほんブログ村

 

|  ・イラスト | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ciliegioです!

ciliegio

 イラスト by 花星ここな

ciliegioは元は某SNSのサークルの中から、絵師たちが集まって生まれました。
そこで創作された『私立桜華学園』という作品を、ネット公開するにあたり、
チーム名を決めようとなったのです。
いわゆる同人でいうところのサークル名ですね。

サークル内の数人のメンバーで候補をあげ、投票して決まったのが『ciliegio』
イタリア語で『桜』です。

決定した名前をサークル内に発表するために
花星ここなが描いたイラストが上のものです。
真面目な顔で看板(?)を持っているのは、桜華高校1年十文字要です。


≪イラストINDEXへ
≪作品INDEXへ


Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへにほんブログ村

拍手ありがとうございます゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚ 

|  ・イラスト | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ、明桐、秘密の花園へ

 

スリーリーブス 

ようこそ!スリーリーブス秘密の花園へ♪

ここは暇さえあれば集まる明桐高校園芸クラブ(スリーリーブス)の密会所。

明桐高校裏にある森の小さな温室跡には放課後、部員達のお茶会の場になるのです。
もちろん女人禁制、ここはイケメンパラダイス♪


只今部員募集中!



右:オスカー・カンデラ 明桐高校2年    イラストby小牟田素 
中:アルク・ブルーナ  明桐高校1年    イラストbyクラタナナコ
左:一之瀬彰      明桐高校3年    イラストby右近野 主税

 

≪イラストINDEXへ
≪作品INDEXへ


Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへにほんブログ村

拍手ありがとうございました!

 

|  ・イラスト | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵チャログ

echa090904b.jpg 
イラスト:流々透雫 北未凜 花星ここな

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは、流々透雫です。

今日は絵チャログ上げました。
ciliegioメンバーたち、なんやかやと忙しいようでお絵かきできたのは上記の3人。
なので、テーマを決めず、まったりと萌え話しながらお絵かきしてました。
湊、小春、ルイスです。

最近、北未凜が18禁BLゲーム『鬼畜眼鏡R』をプレイ中でして、
ルルは春にプレイ済みなのですが、
北からプレイ報告を聞いてるうちに、またキチメガRやりたくなってきちゃってますw
ドーデモいいですが、ルルは克克が好きです♡←マジドーデモイイシ

いやいやいや、
湊狂の続きを書かねばっ!
狂雪の新作にも取り掛からねばっ!
狂汁のネタ、2つほど浮かんでるんだったっ!
あぁぁ・・・眠らなくてもいい身体がホシイ・・・

・・・今夜もciliegioは絵チャします!
テーマは、引越し。←チガイマス

≪イラストINDEXへ
≪作品INDEXへ


Copyright (C)   ciliegio2009, All rights reserved.

 

↓ランキングに参加しています。↓よかったらポチしてください。
 にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

 

|  ・イラスト | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

